春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ NBA ファイナルTOPその他 ≫ NBA ファイナル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NBA ファイナル

2014/06/16

2013 - 2014 NBA ファイナル は、サンアントニオ・スパーズ の優勝で終わりました。
カウィ・レナード(22) が MVP に輝きましたね。

ベテランのスパーズでMVP は若手の成長株であるレナードが取った事で、次のシーズンもスパーズからは目が離せなくなりそうですね。

それにしても今年のファイナルは、スパーズの見事なまでのチーム力が、見るものを魅了してくれました。
スパーズはベンチメンバーもスターターと同等の働きで、ヒートは主力を休ませる暇がなくなって、「オーバーヒート」なんちゃって(^.^)

エンジェルズもスパーズのプレイを真似て欲しい。
パスとドライブ、センタープレイ。
全てがスムーズで、意思の疎通がバッチリ。

みんなのイメージを一致させて、気持ちがいいプレイを目指してくれ。

6年生は自覚を持って、チームを牽引してくれよ。
楽しみにしてるぞ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

