春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 ブロック大会(岩戸小)TOP公式戦 ≫ 2014 ブロック大会(岩戸小)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014 ブロック大会(岩戸小)

2014 ブロック大会(岩戸小)

春日南 26 - 13 大野北
春日南 28 - 16 春日西

ブロック大会2日目。
よしっ!
2勝できました。 ドンドンドン♪ パフパフ♪
4勝0敗

まだまだ問題点は色々とあるものの、失点を抑えてくれました。
そーだな、やっぱり失点を少なくする事でゲームになってるよ。

公式戦で勝ってくれてありがとう。
メッチャ嬉しいです。

しかし、今日は少し叫んじゃったよ、ごめんな。
我慢できなくて・・・

あと2勝できればブロック優勝。
その後、ブロック優勝、準優勝のチームでさらに決戦が行われて筑紫地区優勝が決まります。
そしてこの時点で今年の1部が決まるはず。

頑張って1部に入りたい。
今日の試合で露呈した不安材料を練習で克服してくれ。

きっとできる!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月17日(Tue) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

