春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会TOPその他 ≫ 運動会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会

2014/06/01 運動会

今日、次女は運動会でした。
快晴で、メッチャ暑い中、ちびっ子達は元気一杯です。

昨日、修理から返ってきたカメラで早速に撮影(^.^)
エンジェル達が大活躍です。

でも次女はリレー選手に選ばれませんでした。
同じクラスの体格がいい子に負けたらしい。
小柄な次女は少し落ち込んでいましたが、最近はご飯を沢山食べるようになって来たので、きっと来年はリレー選手を奪取するのさ。
(無理やり食べさせた効果が出てきたのだ)

それにしても暑かったぜ。

それでは、明日からブロック大会に向けて頑張ろう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

