春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとかえってきましたTOPその他 ≫ やっとかえってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとかえってきました

2014/05/31

やっとカメラが修理からかえって来ました。
長かったよ。
もうこりました、大事にするからすねないでね~

次女は通常練習でしたが、夏だぜ。
水分補給をしっかりやらないと、大変な事になっちゃいます。
そろそろ、アクエリ箱買いしとくか。

そして今日は長女がニコニコして帰って来た。
中学校は練習試合でしたが、試合に出してもらったらしい。
シュートも決めたらしく、ご満悦(^.^)

春日野中としては異例じゃないのか?
今日は暑かったので、出ずっぱりの先輩に代わって出してもらったという所かな。

しっかり練習してれば、また出してもらえるかもな~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

よかったですね!
編集
おはようございます。

カメラが修理から戻ってきてよかったですね!

これからまたビシバシと、いい顔たくさん撮れますね。

今日も暑そうだけど、お互いがんばって撮っていきましょう。

2014年06月01日(Sun) 07:29
Re: よかったですね!
編集
気まぐれ親父 さん こんにちは^^

何とか小学校の運動会に間に合いました。
不要な出費を伴いましたけどね(~_~;)

応援してても手持ち無沙汰だったんです(~_~;)

来週から気合を入れて撮りまくります!

2014年06月01日(Sun) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

