春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOPその他 ≫ やっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと

2014/05/20

やっと明日から長女の学校が始まります。
土日は体育祭の準備やらで登校していたので、月火が振り替えで休日だった。
長女が家にいるとろくな事がないので、学校が始まってほっとします。

そして、昨日は久しぶりにテレビを見たら、体幹トレーニングが番組でやってた。
それに習って、昨日からトレーニングを開始。

何のために?
と言われても、答えはありません(^.^)

体幹トレーニング、腕立て、腹筋など。
5分もあればクリアできるけど、3日坊主にならないように頑張ってみよう(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

