春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーフェスティバル 2日目TOP試合速報 ≫ サマーフェスティバル 2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーフェスティバル 2日目

2012/07/08 サマーフェスティバル 2日目(大原小)

春日南 20 - 35 野芥

3Qまでは3点差、4Qで崩壊 2 - 14(4Q)。
3Qまでは粘りあるディフェンスでしたが、突如崩壊、体力負けなのか?

野芥が強い事は分かっていましたが、もう少し点差は縮めれたと思います。
また練習試合をする事もあると思います。次回はもう少し点差を縮めましょう。

その後は、保護者のフリースロー対決、1 on 1 の決勝と、シューティング対決(ミドルシュート)が実施されました。

保護者のフリースロー対決は1チーム5人の保護者が代表で出場し、焼酎他の商品を掛けて激突!
春日南チームは全員外して対象外(~_~;)。 私も外しました・・・。 ごめんね、ごめんね~~

1 on 1 は5年生のKちゃんが出場しましたが、惜しくも負けてしまいました。
Kちゃんは悔しくて涙を浮かべ、顔が上げられません。
Kちゃんはまだ5年生です。来年、目に物見せましょう!

シューティング対決には、KNちゃん、KRちゃんの6年生コンビが出場、練習の時のようにズボズボ・・・
と入らない。何しろ10チームから凝視されているので、バリ緊張!
これまた優勝は出来ませんでした。

2日間で3試合でしたが、少し生き抜きになったかな?
それでは、ここから切り替えて、夏の大会に突入です。負けられない試合が始まります。
しっかり練習して、一気に駆け抜けよう!



Comment

編集
カップ戦お疲れ様です。

試合以外にフリースロー・1on1・シュート対決と面白そうな大会ですね。

1on1は、うちの子にもやらせてみたいです。

来週からの夏の大会 お互い子供達にがんばりましょう。


2012年07月08日(Sun) 23:09
Re: タイトルなし
編集
そうなんです。
どちらかと言うと、思い出作りの大会なんです。保護者も参加する事で、大会を盛り上げてくれます。
今年の男子の1 on 1は小柄な子供ばっかりだったので、出場していたら、優勝できていたと思いますよ。
合間にカキ氷のサービスもあり、子供たちには最高の場所だと思います。
ただし試合は真剣そのもの、手は抜かないので、起こられる子も沢山です^^
2012年07月09日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【サマーフェスティバル 2日目】
2012/07/08 サマーフェスティバル 2日目(大原小)春日南 20 - 35 野芥3Qまでは3点差、4Qで崩壊 2 - 14(4Q)。3Qまでは粘りあるディフェンスでしたが、突如崩壊、体力負
2012年07月09日(Mon) 10:59
