春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事件・・・TOPその他 ≫ 大事件・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事件・・・

2014/05/07

実は昨日大事件が起こっていました。
とはいっても、エンジェルズにでは無く、俺自身に(~_~;)

なんと不注意でカメラをコンクリートの上に落下させてしまいました。
ファインダーをのぞくと問題なし、良かった。
と昨日の第四試合前に調整を行おうと、アップ中のエンジェルズにピントを合わせて、シャッターを、シャッターを・・・
シャッターを押しても何も起こらない。
いやな予感・・・

色々操作していると、ディスプレイに「何らかのエラーが発生しました。シャッターを押して下さい。」と言う内容のメッセージが表示された。

「だから、さっきからシャッター押してるだろ!」
と独り言。

やっちまいました。
帰って速攻でカメラのキタムラヘ。
「修理には2~3週間かかります。故障内容が判明して、見積もり金額をお知らせします。」

修理お願いします。
少しの間応援に専念しよう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月08日(Thu) 05:23
No title
編集
おはようございます。

ガぁ~ン。災難でしたね!
私も一度落としそうになった事があってヒヤヒヤした事があります。

来月になったらブロック大会も始まるから、早く修理から上がってくるといいですね・・・
2014年05月08日(Thu) 08:21
Re: No title
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

シャッターがおりなかった時は、「あちゃー、やっちまった。」って少しショックでした。
まーこれも経験で、これを教訓に大事にあつかうようになると思います。

ブロック大会前には修理が完了している事を願っています。
いくらかかるか心配ですけど・・・
2014年05月08日(Thu) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

