春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ GWキャンプ(猪熊小学校)TOP試合速報 ≫ GWキャンプ(猪熊小学校)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWキャンプ(猪熊小学校)

2014/05/04 GWキャンプ(猪熊小学校)

春日南 28 - 21 芦屋
春日南 22 - 16 宮尾台
春日南 21 - 41 剣

今日は猪熊小学校で開催されたGWキャンプに参加して来ました。

まだまだ練習不足だけど、いい所がちょくちょく出るようになってきたな。
今日の写真は 2年生のNちゃん、何と1Qで2回もフリースローをもらいました。

シュートは入らなかったけど、ゴールに向かって攻める気持ちが前面に出てたから、フリースローが取れたんだよ。
その気持ちが大事なんだよ。

4年生のMちゃんは1Qで5回ファールして退場してしまいました(^.^)
でも、ファールの内容は悪くなかったんだよ。
強いドライブで攻めてくる選手の前に必至に食い下がった結果だった。

決してラフなプレイでのファールじゃない。
ほんの少し遅れて体が前に出れなかっただけ。
みんな知ってるんだよ、最近のMちゃんのディフェンスの頑張り。

練習の成果は確実に出てるよ。
試合で得た経験は最高の財産になる。
練習試合での失敗や成果を次のステップに生かしてくれ。

ゴールデンウィークも残り二日・・・
頑張ろう・・・俺



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

