春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 筑紫カップ 2014TOP試合速報 ≫ 筑紫カップ 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筑紫カップ 2014

2014/05/03 筑紫カップ(スポセン)

春日南 32 - 16 太宰府
春日南 10 - 15 青葉(福岡市)
春日南 14 - 18 春日西

今日は筑紫カップに参加して来ました。
メインは中学生の大会で、ミニはおまけに近い大会ですが、とにかく試合ができる。

今日は1勝2敗だけど、沢山の進歩が見れた試合でした。
前回の練習試合とは比べ物にならないほどディフェンスが良くなっていました。
良くぞ短期間でここまで改善してくれたよ。

失点が少ないので、負けているもののすごく気持ち良く観戦ができました。
まだまだ改善点はありますが、この調子で練習に励んでくれ。

オフェンスはまだ連携に問題点がありますが、練習でお互いの思いを共有できるようにしたい所です。
5年生のKちゃんのドライブはかっこよかったよ~


そして一昨日の記事に訂正があります。

パワフルMのジャンプ力は半端なかった!
身長は157CM(今日確認してきたぞ)。
垂直飛びでなんとゴールにぶら下がれるらしい。

両手でリングが握れるんだよ!
バリすご! 
半端ねー!
最強だよ パワフルM。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

