春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習TOPその他 ≫ 練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習

2014/04/27

今日も練習が行われました。
基本練習を中心に、事細かに指導を受けていましたね~

ノートに書いておいた方がいいよ。
書く事で記憶に刻み込まれるのさ。

次女は一言だけ書いて撃沈。
こりゃだめだ(~_~;)

そして中学校の練習試合があり、春日野中の長女は呼ばれてないけど会場に押しかけて観戦。
春日南中 vs 春日野中 をなぜか春日南中側で観戦してきました。
何しろ春日南中にはエンジェルズのOBが多数在籍しているのさ~

方針の違いで、春日南中は1年生もバンバン出場して活躍していました。
春日野中は会場にも入れない状態。
楽しくないぞ・・・

でもいいのさ。
エンジェルズが今グングン成長中なのさ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

