春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習!TOPその他 ≫ 練習!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習!

2014/04/26

今日は通常練習が行われました。
体育館はポッカポカ、半袖で問題なし。
気持ちよぁった~

そして春日南中学校では練習試合が行われたらしく、入ったばかりの1年生(エンジェルズのOB)が早くも試合に出たらしい。
春日野中も明日は練習試合らしいけど1年生は呼ばれてない・・・
しょぼ・・・

それよりもエンジェルズだな。
今日は沢山の注意点(指摘、指導)があったよな。
練習は何気なくやっちゃだめ。

簡単な事でも、実際の試合ではできなくなる。
それはディフェンスがいるからだ。

練習をする時、常にディフェンスを想像してやるんだよ、そしたら中途半端なプレイはできないはずだ。

今日は練習が見れて良かったよ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

