春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうかれこれ2年TOPその他 ≫ もうかれこれ2年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうかれこれ2年

2014/04/25

春日南スーパーエンジェルズのブログを始めて、かれこれ2年が立とうとしています。
エンジェル達の記録を残したくて始めたブログです。

長女が小学2年生の3月に入部。
3年生の時は、Yコーチの娘のCちゃんがいました。
Cちゃんはその後成長して、福岡県の選抜(中学生)に選ばれたエンジェルズのスーパースターです(^.^)

長女が4年生の時は、背番号をもらえませんでした、チームは福岡県大会に出場する事ができました。

そして長女が5年生の時からブログを開始。
この年は6年生が3人で、筑紫地区の2部でしたが、すごくアグレッシブなチームで、1部のチームとの点差は一桁。
1部のチームから見るとすごくいやらしいチームだったと思います。
この年に次女が1年生で入部しました。

去年は長女が最上級生として試合に出場。
福岡県大会にまたもや出場する事ができました(^.^)

今年は経験不足が否めない。
しかし、最高の選手がいます。
中学校でもバスケットを続けてくれれば、きっとジュニアオールスターに選出されると思う。
それくらいずば抜けた身体能力があります。

ミニバスケットを4年間見て来ました。
エンジェル達の成長がすごく面白い。

もっと見たいんだよ~
みんなの勇姿を。

俺には見えるぞ。
勝ち進むエンジェルズが!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

