春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての床TOPその他 ≫ 初めての床


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての床

2014/04/22

そう言えば、ぼたやま杯の予選を行った庄内体育館は初めての体育館でしたが、床にラバーが張ってる体育館でした。
木の床とは違い、少しでこぼこしており、滑らない。

少しの滑りはありますが、木の床とは大違いでした。

滑らない床って疲れるんだよね。
足への負担が大きくなるので、Stop&Go のバスケットにはあまり向かないと思う。

踏ん張りが利くので、やりやすい面もあるけど、疲労は確実に蓄積します。
2試合だけだったので良かったかもね。

それにしても今日のブログ更新は早いだろ(^.^)
最近、夜が弱くなったので早めに書いたのさ~

明日は・・・
明日は明日の風が吹くのさ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

