春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーソリティーカップ (稲築体育館)TOP試合速報 ≫ オーソリティーカップ (稲築体育館)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーソリティーカップ (稲築体育館)

2014/04/06 オーソリティーカップ(稲築体育館)

春日南 8 - 26 香椎東
春日南 11 - 26 鍋島
春日南 22 - 23 原

今日もオーソリティーカップに参加してきました。
カップといいながら、今年のチーム状態を知るための大規模な練習試合のようでした。

いやー実に厳しい試合の連続です。

ディフェンスの問題点は、まだ何をしていいのか分かっていない選手が多いことですね。
個人の技量よりも、チームとしての連携が取れていないようです。

ただし、今回の練習試合で青葉さん以外は20点台におさえています。
この点は評価できます。

みんな負けたくないので必至ですから(^.^)

オフェンスもディフェンスと同じで、チームでのオフェンスがまだできていません。
個人技だけでは限界があります。

連携した動きを練習でしっかり習得してくれ。
きっとできると信じてるぞ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

