春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーソリティーカップTOP試合速報 ≫ オーソリティーカップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーソリティーカップ

2014/04/05

春日南 20 - 26 広徳
春日南 21 - 27 ナツキーズ
春日南 10 - 52 青葉(北九州)

今日はオーソリティーカップ(たぶん・・・)に参加しています。
結果は上記の通り、去年5年生がメインだった青葉さんがバリバリ状態です。

試合内容は不明。
何しろ俺はゴルフ場で震えていたのさ・・・
チョー寒かった上に出だし2ホールで大叩き、早く帰りたい気分だったんだよ・・・

そして画像編集ソフトで写真を編集。
昨日と今日の写真は編集した写真なんだよ。

ノイズを消去して、輪郭を訂正。
なぜ上手く修正できなかったのかも分かって来たぞ。

今回修正を行ったのは、ブログ用に縮小した写真なんだけど、画素数が少ない分修正の効果が大きいんだ。
今まではオリジナルの画像に対して修正を加えていたけど、画素数が多い分見た目の効果が薄くて、修正できていないように感じていたんだな。

奥が深いぜ、ソフト編集。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

