春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ すご過ぎるTOPその他 ≫ すご過ぎる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すご過ぎる

2014/03/31

第45回 全国ミニバスケットボール大会 で福岡県代表の男子(山口さん)が優勝です。
すげ~

女子(長丘さん)も準優勝です。
これもすげ~

6年生最後に最高の思い出ができたと思います。
最高に自信も付いた事でしょうから、中学校でも更なるレベルアップで、また全国大会目指して頑張って下さい(^.^)

そして新チームにはあまり時間がありません。
6月からは、ブロック大会が始まります。
ここで何としても1部に入りたい。

オールマイティーな選手になるには時間がありません。
自分の役割を理解して、ポジションに特化した強化が必要だと思います。

パワフルMには、スモールフォワードとパワーフォワード、まさに点取りやとしてフル回転してもらいたい。
センターにはダブルRちゃん(強靭なボディー)。
ポイントガード、セカンドガードにはスピード抜群のRちゃん(ディフェンスの神)とKちゃん(スピードマスター)。

これ、理想なんだけどな(^.^)
かってに決めてごめんなさいm(__)m

でも、フォワードとガードのポジションは動かしがたい。
この3人でチームを牽引して欲しい。

きっといい結果が残せると信じてるよ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

