春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 天拝小練習試合TOP試合速報 ≫ 天拝小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天拝小練習試合

2014/03/30 天拝小練習試合

春日南 5 - 34 春日西
春日南 25 - 24 二日市
春日南 14 - 30 春日西
春日南 21 - 16 筑紫バンプス

今日は天拝小での練習試合に参加して来ました。
午前中は4,5番が用事で欠席。
試合経験者1人だけでの苦しい展開。

午後(2試合目から参加)は4番のパワフルM登場。
神様、仏様、M様です。

3人しかいない試合経験者。
一人でもかけると大きくバランスが崩れてしまいます。

練習はまだ基本的な事しかしていないので、オフェンスもディフェンスも何をしていいのか分からない状態。
オフェンスの時の動き、ディフェンスの時の動き、それぞれコツがあるんだよ。
コーチにしっかり教えてもらえよ。

バスケットは一人ではできません。
みんなで連動してやるんだよ。

6年生のプレイを思い出せ、みんな見てきたはずだぞ。
初めの一歩、出だしが大事なのさ。

今日は5年生の動きが悪くて換えられちゃったけど、最上級生の5年生が頑張らないと勝てないんだよ~

まずは気合だよ!
気持ちで負けないように頑張ろう。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

