春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 難しすぎるTOPその他 ≫ 難しすぎる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しすぎる

2013/03/27

ソフト編集チョー難しい・・・
気まぐれ親父さんに色々と情報を頂き、試していますが、サンプルで頂いた画像のような綺麗な変化ができない。

特にノイズ消去が難しい。
なかなか思い通りにならない・・・
しかも画像が大きいとメッポウ時間がかかる。

ソフト編集を行うにしても、この兼ね合いが難しい。
その上PCが吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらいファンが全開で回転して、大騒音。

撮影した全ての写真に編集をかけるのはかなり骨だ。

ボロパソコンが壊れない程度に色々試してみるか(ーー;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

