春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフト編集すげ~TOPその他 ≫ ソフト編集すげ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフト編集すげ~

2014/03/25

気まぐれ親父さんが、私の写真を元にソフト編集した加工後の写真をくれました。
ソフト編集すげ~~~~~

私が使っているソフトは、カメラを購入した時に付いてきた編集ソフトなのですが、明るさや、コントラスト、傾き等の編集はできますが、こんなすご技できません(ーー;)

いやー。
これだけ違うと、仕方なくISOを6400にしても、シャター速度を落とさなくてもすみます。

ソフト高いんでしょうね・・・
以前、竜父さんが使っているソフトを聞いて調べると、7万円以上しました。
その時点で、購入を断念したんですけど、気まぐれ親父さんにもらった加工後の写真を見ると少し心が動きます。

気まぐれ親父さん。
なんて言うソフト使ってるんですか?

知りたいです、うずうずしてきました。
おこずかいを前借してでも欲しくなって来ました(^.^)




Comment

No title
編集
こんばんは。
ゴメンなさい。勝手にいじってしまって・・・

ノイズ除去だけだったら「Neat Image」って言うのが良いみたいですが、その他の編集が出来ないので最近は使っていません。

画像編集は「GIMP(ギンプ)」って言うソフトで、ノイズ取ったりボカシたり文字入れたり、明るさ調整等してます。
ちなみにどちらのソフトのフリーソフトですので、小遣いの前借しはいりません!

GIMPの使い方等は、多くの方が使われているので検索すると沢山出てきますから、参考にしてみてください。

ではまた。
2014年03月25日(Tue) 23:52
Re: No title
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
GIMP ダウンロードしました。

難しいです(ーー;)
色々試してみたいと思います。

フリーは財布に優しいっす(^.^)
2014年03月26日(Wed) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

