春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 厳しい条件TOPその他 ≫ 厳しい条件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厳しい条件

2014/03/24

昨日の会場は、暗幕を締め切って、照明も暗く、目視した状態で「最悪だ」と思える状態でした。
最悪なのは、撮影の条件。

色々試したけど、ISO 6400、シャター速度 1/320~1/400 でようやく撮影できる状態。
パソコンで確認すると画像は荒く、暗くてソフト編集しても限界を感じる。

昨日のブログの写真はまさにがっさがさ(-_-;)

まー昨日は試合に集中しちゃったので、撮影した写真はちょろっと・・・
撮影で最高の瞬間を狙うと、応援で声を出す瞬間とかぶったり、ファインダー越しに覗いていると視野が狭く、ナイスプレイを見逃したり・・・

観戦していると、自然に声が出ちゃうんだよね・・・
って言うか、声が出せないと欲求不満になりそうなんだよ。
撮影とは相反するよな。

俺ってやっぱり撮影に向いてないんだよな・・・



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月25日(Tue) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

