春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やまもも杯 決勝 2014TOP試合速報 ≫ やまもも杯 決勝 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまもも杯 決勝 2014

2014/03/23 やまもも杯 決勝 (岩戸北小)

春日南 27 - 15 大野東
春日南 20 - 17 岩戸北

今日はやまもも杯(新チーム)の決勝が行われました。
そして何と 優勝 でございます!

ドンドンドン パフパフ!

すげーーーーーー(^.^)

実は昨日、男子の決勝が行われ、春日南(男子)も優勝しています。
なんとアベック優勝です!

優勝と来たら祝勝会でございます。
本日、急遽会場をおさえて祝杯を上げさせて頂きました。

今日の勝因はディフェンスです。
止まらない足、諦めない粘りのディフェンス。
たまらなくかっこよかった。

応援のボルテージもMAX!
興奮のるつぼとなり、感極まった選手も、保護者も涙を抑える事ができない状態でした。

経験者が少なく、フォレストカップで惨敗したチームが、短期間で良くぞここまで成長してくれました。
優勝できるとは誰も思っていなかったと思います。

そして、今からが本番です。
気を引き締めて、次のステップに上るために更なる練習だ!

気持ちが前向きになっただろ!




Comment

No title
編集
別会場でも全勝同士の試合があり、優勝がもう1チームありましたよ。
参考までに。
2014年03月26日(Wed) 06:21
Re: No title
編集
ミニバスおたくさん こんばんは^^

知ってますよ。
今年はなぜか会場が二つに分かれてそれぞれに優勝があったんですよね。
もらっていた当初の日程だと違うチームと当たる事になっていたんですけど、前日に送られてきた予定を見ると全然違っていました。

何はともかく。
春日南スーパーエンジェルズも全勝ですから。
2014年03月26日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

