春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 中学校の応援TOPその他 ≫ 中学校の応援


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中学校の応援

2014/03/22

今日は中学校の応援に行って来ました。
カップ戦との事でしたが、負けちゃった(-_-;)

エンジェルズ卒業生で現エンジェルズ5番のお姉ちゃん(お姉ちゃんもエンジェルズ時代5番でした。中学でも5番)が1Qで捻挫(-_-;)

しかし、テーピングをして後半出場しました。ちょっと心配です。
前半で大きく負け越していましたが、後半はドロー。
エンジンのかかりが遅いのは前回応援に行った時と同じ・・・

俺が応援に行くと負けてます(-_-;)
貧乏神の臭いがするぜ・・・

そして午後からはエンジェルズの練習です。
昨日の2勝で少し気持ちが楽になった気がします。

新チームの伸びしろは大きいので、秋の大会までの半年でどこまで成長できるか。
ってあと半年しかないぞ。

1年は短いぜ。




Comment

No title
編集
春日南SAさんこんばんは

昨年のクリスマスカップから観覧試合3連敗ですみません・・・

今回のカップ戦では観戦いただいた前日にクリスマスカップでこてんぱに
やられた天○中に延長戦の末、勝つことができました。(是非、ご覧頂きたかった)

しかし、昨年に比べ他チームの戦力アップと自チームの停滞ぶりが気になります。

そこを何とかするのがSAの卒業生と信じています。
我が娘も仲間と共に最後の戦いに挑んでいます!

2014年03月25日(Tue) 21:10
Re: No title
編集
Rのおやぢ さん こんばんは^^

お詫びしなければならないのは、こちらの方でして・・・
まさに疫病神状態で、なにやら嫌なにおいがしています(-_-;)

エンジェルズから7名1年生として進学しますので、練習相手になってあげて下さい。

最後の中体連です、気持ちいい試合ができるように祈っています。
我家の長女はRちゃんの大ファンです。

長女は中学が違いますが、エンジェルズ卒業生はずっと応援しています。
頑張って下さい(^.^)
2014年03月25日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

