春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やまもも杯+春日地区お別れ大会TOP試合速報 ≫ やまもも杯+春日地区お別れ大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまもも杯+春日地区お別れ大会

2014/03/21 

春日地区お別れ大会
春日南 53 - 12 春日
春日南 57 - 23 春日原

やまもも杯(新チーム)
春日南 42 - 14 春日原+春日  
春日南 27 - 7 太宰府南

今日は同じ会場で春日地区のお別れ大会とやまもも杯(新チーム)が開催されました。
6年生はこれが最後の対外試合です。

ときおり笑顔を見せながら、楽しんでいました。
その余裕が公式戦に欲しかったぜ(ーー;)

6年生は新しく作ったリバーシブルのビブスで試合に臨みましたね。
なかなかカッコいいぜ。

筑紫選抜、春日選抜も集合。
エンジェルズの選手はそれぞれの選抜に全員参加。
選抜同士の対戦もあり、ニヤニヤしながらゲームを楽しんでいました。

そして来ました、新チーム。
何と2勝です。

ドンドンドン パフパフ!
いやーバスケットらしくなって来たよ。

課題はやまずみだけど、少しずつ確実に前進してるよ。
ディフェンスで何度も良いプレイが出てたよ~

ディフェンスをしっかりできれば、オフェンスはその延長にある。
失点が少なければ勝機は見えてくるのさ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

