春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 期待はずれTOPその他 ≫ 期待はずれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期待はずれ

2014/03/17

月曜日はアクセス数が多くなっています。
それはエンジェルズの試合結果を見ようと思ってアクセスしてくれる方が増えるからです。

卒業生(保護者含む)だったりします。

ごめんなさいよ~
期待はずれの長女の卒業式の写真で・・・

今週は土日共に4時間練習だったんだよね。
新チームの基礎練習だ。

何しろ今年のチームは経験不足。
対外試合に6年生と出場した経験を持つ選手は3人だけ。
他の選手はちょっとだけミニゲームに出場した程度。

厳しいディフェンス、早いオフェンスの経験が少ない。
6年生との5対5の経験はあるけど、何しろ今年の6年生はレベルが高かったので足元にも及ばず、やられっぱなし。
自信を無くす一方です(ーー;)

新チームは今の練習相当きついと思います。
今の6年生が4年生の時、もっときつかったんだよ。
でもそれに耐えた6年生を見てどう思う?

たくましいだろ、1日5試合だってできちゃうんだよ。
未来の自分を想像してみよう。

誰みたいな選手になりたい?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

