春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界一TOPその他 ≫ 世界一


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界一

2014/03/15
写真は昨日の卒業式当日の長女です。



ママのママ(おばあちゃん)が作ってくれた世界に一着しかない、オーダーメイドです。
ちなみに右奥でブーツを履いているのが期待の次女です(^.^)

ママの撮影ですが、少し斜めなのが気になります(ーー;)
それはさて置き。

やっぱり女の子ですね。
それなりになりました(^.^)

卒業式と言うイベントもあり、昔の写真を見ていましたが、若い俺がそこにいました。
子供が成長して、俺が老いて・・・

子供の成長が一番の楽しみになった普通のおっさん。
でも若い頃は、あまり子供が好きではありませんでした。
自分の子供ができた瞬間に世界観が一気に変わったんですよね~

やはり人は感情の生き物ですよね。
周りの環境で気持ちよく感じたり、嫌な気分になったり。

今からの最大の楽しみは、次女の成長です。
勉強にスポーツに積極的に取組んで、楽しい小学校生活を送ろうな(^.^)


Comment

No title
編集
小学校 ご卒業おめでとうございます。

世界に一つの・・・いいですね!
ミニバスの姿しか見たことなかったですが、やっぱり(失礼します。)女の子ですね!

こんな時って、女の子は着せ甲斐がありますね!

(失礼します。)我家のお姉ちゃんの時もそうでした。が・・小僧のときはねぇ・・・・

是非、中学でもバスケはがんばってほしいです。

2014年03月16日(Sun) 22:58
No title
編集
連投でゴメンなさいです。

写真の傾きは奥さんに内緒で・・・・もう公開してるか・・・

ソフトでさりげなく傾き修正を・・・です。
2014年03月16日(Sun) 23:01
Re: No title
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
中学校でもとりあえずバスケット部には入る予定ですが・・・
ミニバスが楽しかったのでその反動が大きくなりそうで(ーー;)

次女に頑張ってもらって、ミニバスで楽しみます(^.^)

写真をソフトで修整する発想がありませんでした。
チャレンジ。
2014年03月16日(Sun) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

