春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 面白かったけどTOPその他 ≫ 面白かったけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面白かったけど

今日、管理者向けのコメントに、あるチームからのコメントがありました。
内容は「春日南と対戦できて良かった」といったないようでした(^.^)

こちらこそです。

今年も沢山のチームと対戦しましたけど、正直、エンジェルズのゲームは面白かった。
それぞれの個性を生かして、それをつないで、フィニッシュ!

問題があったのは最後の「フィニッシュ」の部分・・・
他のチームは難なく決めるシュートが、なぜかエンジェルズの場合ゴールに嫌われます(ーー;)

よって得点力がない。
それまでの過程は面白いんですけどね・・・
「ここぞ」と言う時に入らないんです。

結構、見せるバスケットにはなっていたと思います。

他のチームから、エンジェルズと対戦したい。
エンジェルズに勝ちたい。
って思われるチームになったのかな~

もしそうなら、嬉しいよな(^.^)



Comment

嬉しいね!!
編集
嬉しいコメントですね。
確かに、子供たちには楽しませてもらいました。
強かった時ももろかった時もあったけど、まぁそこがオモロいとこだよね。
たくさん見せてくれたスーパープレーや、ここぞと言う場面でやらかしてくれたヘボプレー・・・その一つ一つが思い出です。
これから先、中学では精神的にも成長して、逞しく大人になったプレーを見せてくれると信じています(^-^)

まだまだ、これからも楽しみは続きます\(^o^)/
2014年03月13日(Thu) 11:05
Re: 嬉しいね!!
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

エンジェル達は1年で見違える程の成長を見せてくれました。
全てコーチ陣のおかげです。

それと、中学生達からも沢山の支援を頂きました。
感謝です。

受けた恩を忘れない事です。
小学校を卒業しても、色んな事で頑張って欲しいです。

2014年03月13日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

