春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ つよしカップ 2014TOP試合速報 ≫ つよしカップ 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つよしカップ 2014

第3回 つよしカップ 2014/03/08 (スポセン)

春日南 42 - 15 春日
春日南 28 - 10 木星
春日南 13 - 30 原田

第3回 つよしカップ に参加しました。
川面剛さん主催のカップ戦です。

決勝戦は宿敵原田さんです。
勝ち逃げさせてくれませんでした(ーー;)

今日の原田さんはいつものチームではありませんでした。
ディフェンス、オフェンスどちらも今までとは違う一面を見た感じです。

速攻をさせてもらえず、しつこいディフェンス。
オフェンスは、積極的で強いドライブ。
まったく別のチームと対戦しているようでした。

エンジェルズの得意としている部分を封印させられたようなゲームでしたね~

もう原田さんとの対戦もないと思うので、完敗で終了~
中学で巻き返してくれ。





Comment

No title
編集
ものの見事にやられましたね。
気持ちのいいくらいの完敗でした。
本気の原田は強かった!!
強いと言うか、逞しさを感じました。
そう言う意味では、スーパーエンジェルズは精神的にひ弱な面があるのかな?
まだまだ”あまちゃん”ってことですね。

次なるステージは、春日南VS筑紫野南ってことになるのかな。
”勝ち逃げ”は許さないぜ!!
がんがん鍛え上げて、次回は・・・バイ返しだ!!

って訳で・・・原田の皆さん、またよろしくお願いいたします。
原田とのゲームは、オヤジが「まじ燃え!」させていただきました。
この楽しみは、まだまだ続きますよ!!
2014年03月13日(Thu) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

