春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 贈り物TOPその他 ≫ 贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

贈り物

そういえば、書くの忘れていましたが、卒部する6年生から新チームへの贈り物がありました。
リバーシブルのビブスです。

ユニフォームと同じメーカーで注文しているので、ユニフォームとニアイクオールです(^.^)
今までのビブスとは比べ物にならないくらいかっこいい。

リバーシブルと言う事で洗濯も1/2で済みます。
ママに優しいビブスとも言えます(^.^)

4番~18番まであるので、今までのように適当な番号で練習試合に望まず、ユニフォームと同じ番号で挑む事になるかも。
今まで使っていたのは紅白戦用になるかな^^

これで強そうに見えるだろう。
新チームは経験不足だけど、このビブスで上手くなった気分で戦おう。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

