春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定TOPその他 ≫ 予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定

今月は年度末で何かとあわただしい。
そんな中、カレンダーに予定が書き込まれていました。

おー、俺のお願いを聞き入れてくれたんだな。
と思いたい・・・

残りわずかな日程に、カップ戦が3つ、そして、春日地区お別れ大会が予定されています。
なかなかハードです。
カップ戦には新チームのカップ戦もあります。

春日地区のお別れ大会には、春日選抜で出場するらしい。

最後のひと踏ん張りです。

6年生は、新チームのメンバーに勇姿を刻み込んでくれ。
鳥肌が立つようなプレイをふんだんに見たいんだよ。

それが新チームへのメッセージさ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

