春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 恩返し しとけよTOPその他 ≫ 恩返し しとけよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恩返し しとけよ

6年生は後輩たちに色々と教えてるか?
自分たちの今があるのは、先輩たちから沢山学んだからだろ。

中学に上がった先輩たちもしょっちゅう練習に付き合ってくれたよな。
自分の事だけ考えて、恩を忘れてないよな。

同じように後輩に伝授してくれよ。
教えるのが下手だったり、恥ずかしいと思ったりするかも知れないけど、そう言う子はプレイを見せてやるんだよ。

後輩の目の前で、最高のパフォーマンスをするんだよ。
後輩たちは見ているぞ、「あんなプレイがしてみたい」、「カッコイイ」って思わせてくれ。

「中学に上がった時のために、今から練習するんだから邪魔しないで」
って思ってる奴がいたら、俺がしばき倒す!




Comment

応援ありがとうございました。
編集
春日南SAさん

先日はかすやドームでの応援ありがとうございました

が、天○戦に続き悔いの残る試合ですみません・・・

最近は今一つ波に乗れない気がします。(経験者ではないので口出しすると怒られます)

しかも、筑紫地区では天○、二○市、那○川、那○川北 等々と競合揃いです・・・

後、約半年で中学のバスケが終わります。

悔いの残らぬように頑張ってほしいです。
2014年03月05日(Wed) 21:46
Re: 応援ありがとうございました。
編集
Rのおやぢ さん こんばんは^^

何だか観戦させて頂いた試合は、前半の失点が勝敗に影響していましたね。
エンジンのかかりが悪い印象でした。

長女はRちゃんプレイにあこがれて、私もそのプレーで思わず声が出てしまっていたんですよね(^.^)
エンジェルズ卒業生が少しでも役に立ってくれて、中体連を盛り上げて欲しいです。

我家の娘は敵ですけど(ーー;)

2014年03月05日(Wed) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

