春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念TOPその他 ≫ 残念


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念

6年生に残された時間はあと少し。
対戦したかったチームに長丘さんがいる。

実は残されたこの短い時間の中で長丘さんと対戦できるチャンスがあると聞いていました。
そーすごく楽しみにしていたのですが、最新情報ではカップ戦に長丘さんが参加しない事が分かったらしい・・・

そんなー
まー長丘さんとしても大事な全国大会前と言う事もあるので、行動は慎重にする必要がある。
インフルエンザも怖いし、怪我も怖い。

全国大会で全力を出し切れずに終わってしまったら、選手は相当ショックだと思うしね。
ココはあきらめるしかないな。

ただし、原田さんとの対戦があると聞いています。
勝ち逃げしたかったんですけど~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

