春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5時間TOPその他 ≫ 5時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5時間

今日のキーワードである5時間は、練習時間ではない。

食事して、気持ち良くなって、リビングのホットカーペットの上でごろんと横になった時間。
計5時間。

よく寝たよ。
でもお風呂にもまだ入ってない(~_~;)
朝と言ってもおかしくない時間・・・

気持ち良かったけど、家族は何も言ってくれないまま気持ち良さそうに快眠中。
気を使ってくれたのか?
お疲れのお父さんが気持ち良さそうなので起こすのをためらったのかな?

限度って物があるだろ。
俺は嫌われているのか(~_~;)

結構家族での会話はしてるぞ、俺のしょうもない発言に「けっ」みたいな反応もあるだろ・・・

ふー、お風呂は今から入るか、後少し寝て朝入るか。
こんな事で悩むより、家族との絆について悩んだ方が良いのか・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

