春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチTOPその他 ≫ キャッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッチ

昨日の6時間練習で、次女が速攻で先行した所にロングパスが飛んで来た。
高いバウンドになる強めのパスだった。

正直、「いやそれは無理だろ」と思いながら見ていると。
ワンバウンドしたボールの上がりぎわをジャンプしながらキャッチ。(チビだからね^^)
そのままドリブルに入った。

上級生でも取れない事がある勢いがついたロングパス。
いいよ、カッコイイ!

この前のお別れ大会の後、選抜の練習があってた、その時に次女と1年生のNちゃんも練習会場にいたんだけど、二人とも遊びながらずっと練習してた。
そして次女がパス練しようって言って来たので対面パスしたんだけど、なかなかいいパスが飛んで来た。

俺も少し強めのパスを返したら、軽々とキャッチ。
得意満面の顔だった。
いい気になっていたので胸元に取れないだろうと思うくらいのパスを出したら、キャッチしてすぐさま強烈なパスが帰って来た。
いいよ、カッコイイ!

そうしているうちに1年生のNちゃんも加わって三角パスになった。
Nちゃんがまた結構強めのパスをキャッチできてたし、いいパスも出してた。

ライバル心むき出しの1年生と2年生のコンビ。
いい~~~ね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

