春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6時間練習TOP試合速報 ≫ 6時間練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6時間練習

今日は香椎東さんが来てくれました。
ありがとうございます。

エンジェルズの6年生は今日も選抜に5人が出場して、朝倉立石杯へ。
一人はECCのテスト、一人は体調不良でお休みしたため、2人だけでした。

しかし、今日は基本的には新チームでの試合になっており、15分間隔で5試合を消化。
新チームは初めての1日5試合でへろへろです。

1日5試合以上で1試合3Q出た経験があるのは1人だけ。
他の選手は手も上がらない状態です。

基本的な体力が足らない上に、経験不足。
足元にも及ばない状態で全敗です。

香椎東さんはナイスミートの連発。
エンジェルズの新チームは、香椎東さんのプレイを見る事もできてないんじゃないかな・・・

基本的な事です。
ボールをもらう時、止まって待たない。
動いてもらいに行く。(ミート)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

