春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プレッシャーTOPその他 ≫ プレッシャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレッシャー

選手は色んなシチュエーションで試合を行い、プレッシャーを感じる事もあると思います。

俺にもプレッシャーがあるんだよ・・・
「明日のブログが楽しみ~」
「あれ見て!ブログに乗せてよ」

などなど^^
ブログを更新するのって、色んなプレッシャーをはねのけながら書いてるんだよ。
そんなにいつもいつも面白おかしく書けないんだよね・・・

ブログを面白く、興味を持たせつつ、また見たいと思わせる手法って何だろう。
俺の場合は、特に何もなし。
書いている内容もなぜかバスケ以外の事が多い。

基本土日祝日しかエンジェルズを見れないから、バスケの事を書くのは週2~3回程度になる。

う~ん。
エンジェルズの応援ブログと言えるのか不安になって来た・・・




Comment

No title
編集
こんばんは。

枚数少ないですけど、写真届いてよかったです。

ご質問の
>何であんなに明るいんですか!

光の加減で暗く写った画像はソフトで明るく調整するようにしています。
なので、私は暗く写った写真(結果的に暗く写っても)気にせず撮って、あとは画像編集ソフトの世話になってます。

参考程度に
スポセンなんかだと、シャッター速度にもよりますが、通常ISO~3200で、暗い場合はISO4000とか~6400とかで撮ることもあります。
さすがにISO6400とかで撮るとノイズが気になる画像なんかも・・・、これまたソフトの世話になってます。

なので、私はどんな写真でも、とりあえず撮っておいて、「あぁ~」って言う写真は、あとで調整してます。

写真撮りがんばってください。

ではまたです。
2014年02月14日(Fri) 00:17
Re: No title
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

写真ありがとうございました。

ソフトでノイズも解消できるんですか・・・
ある程度ソフトで明るくする事はできますが、ノイズの修正もできるんですね~

私は諦めて、ISO~MAX3200で撮ってます。
シャター速度は1/320までを限界にしてます。

1/320だと指先などがぶれちゃうので加減が難しいです・・・
2014年02月14日(Fri) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

