春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 筑紫地区お別れ大会(那珂川町町民体育館)TOP試合速報 ≫ 筑紫地区お別れ大会(那珂川町町民体育館)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筑紫地区お別れ大会(那珂川町町民体育館)

筑紫地区お別れ大会(那珂川町町民体育館) 2014/02/11

春日南 37 - 11 吉木
春日南 30 - 24 原田

よし!
ガチの対戦で原田さんを撃破~~~~

後半は消極的な場面もあったけど、24点に抑えたディフェンスは合格。
リバウンドによく絡んで、簡単に取れせなかった事が一番かな。

何しろ原田さんには「リング下の神(8番)」がいるからね。(「リング下の神」は私がかってに命名しただけで誰も知りません^^)
彼女のリバウンドに対する意識は高い。
しかも「裏取り名人」でもある。(これも私がかってに命名したので、まったく浸透していません)

それに全員身長が伸びていたし、プレイも格段に上手くなってた。

でも・・・
勝てちゃったんだなこれが。

福岡県2位、九州大会3位の原田さん。

エンジェルズの伸びしろが少し大きかったと信じましょう。





Comment

初コメです。
編集
原田さん九州大会は3位でしたよ!!

風邪やインフルが流行っているこの時期、子供達の体調管理も大変な事・・・

試合に出ている子が1人休むだけで試合結果も大きく変わってきますよね。

ずっと勝っていたチームもずっと負けていたチームもその時々でどうなるかはわからないものです。

子供たちにも日々の体調管理に気を付けて試合頑張って欲しいですね!!



2014年02月12日(Wed) 15:57
Re: 初コメです。
編集
☆ひろ☆ さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
回答が遅くなって申し訳ありません。

原田さんは3位だったんですね、指摘ありがとうございます。
修正しました。

今年のエンジェルズは大きな怪我も無く、主要な試合で体調を崩してしまう子もいませんでした。
毎年何かしらあるんですけどね^^

インフルエンザは脅威ですよね。
私はインフルエンザにかかった事がないのでピンと来ないんですけどね~
2014年02月12日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

