春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 前期TOPその他 ≫ 前期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前期

昨日は高校(私立)の前期試験が行われ、本日は合否判定、もろもろの書類作成に立ち会って来ました。
いつもは日が変わるくらいまで作業がかかるのですが、めっぽうすんなりと事が運び、余裕綽々でした(^.^)

担当している高校の受験生は非常に多いので、合格通知を印刷するにも大変です。
各種帳票を出すのに1時間半以上かかります。

立会いのおかげで練習を見る事ができませんでした。
俺も世の中の為に少しだけど貢献してるのさ^^

帰りが遅くなると思っていたので車で現地入りしていました。
そして帰りはスキスキの道を優雅に帰ろうと思っていたのですが、工事、工事また工事。

出たよ期末大放出。
高校から家に帰るまでの40分くらいの間に、工事で車線減少している箇所に4箇所遭遇しました。

いやー、ご苦労様です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

