春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Big NewsTOP部員大募集 ≫ Big News


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Big News

今日はビッグニュースが飛び込んで来た!
何と練習を見に来てくれた子がいたらしい^^

大歓迎だ!
一緒にバスケットで汗を流そう!

何とブログを見て来てくれたらしいぞ、俺も少しは役に立ってるんだな^^

ココで再度部員募集をしておこう。
現在の部員数(2014/02/05)
6年生 9人(3月で卒業)
5年生 5人
4年生 2人
3年生 3人
2年生 2人
1年生 1人

練習(春日南小学校体育館)
 水、金 17:00~19:00
 土   15:00~17:00
 土、日は試合がある場合があります。

募集している小学校
春日南小学校、大谷小学校、春日東小学校

ミニバスケットのルールーで4校までしか合同のチームは作れません。

今日見学に来てくれた子が入部してくれれば、2014年度は14名体制になりますが、仲間は多い方が楽しいのさ。
家の中でゲームをするより、テレビを見ているより、運動で汗を流して仲間と一緒にいる方がずっと楽しいぞ。

バスケットで健全な身体を作ろう!




Comment

いいなぁ~
編集
こちらも6年生1人が抜けると14人。
募集をかけてもなかなか見に来てくれないなぁ。
課題は人数集めだけどお互いがんばりましょう!
今度リンクさせてもらっていいですか?
2014年02月06日(Thu) 10:16
No title
編集
今晩は~
別府西 只今の部員数13人
6年生が抜けると 2人になりますv-12
募集かけてもまずきませんー
伝統を守りたいです 何とかしなければです!
2014年02月06日(Thu) 21:06
Re: いいなぁ~
編集
あずま籠球部 さん こんばんは^^

回答が遅くなってすいません^^
いつも遅いんです(~_~;)

部員集めは大変ですよね~
今の子供は習い事の選択肢が多くてなかなか集まらないです。
地道に募集活動を続けるしかないですね・・・

それと、リンクの件はありがたいです^^
へぼブログですけどよろしくお願いします^^
2014年02月06日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

一昨年の12月のフォレストカップの時は13人(6年生3人)だったんです。
フォレストカップで優勝できたのが嘘みたいです・・・
1年生の次女が出てやっと試合が成立する状態でした。

それが1年後にはいつの間にか22人になっていました^^
びっくり仰天です。

同地区のミニバスチームも軒並み部員不足になっています。
こんなに面白いスポーツはなかなか無いんですけどね~
ズッポリ親もハマっちゃいますし・・・

別府西さんも何とか10人集まるといいですね。
2014年02月06日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

