春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 願望TOPその他 ≫ 願望


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

願望

今年のチームもあと少しで卒業ですが、年間の試合内容をマネージャーが集計してくれています。
途中経過を少し聞きましたが、すでに200試合(公式戦+カップ戦+練習試合)を超えているようです。

勝率は8割くらいとか・・・
要所々で負けてるんですよね。

対戦したくてできなかったチームの一つが長丘さん。
一度対戦したかったのですが、結局お会いできずじまいでしたね。

しかし、今年もよく試合をしました。
毎週、土日は練習試合、カップ戦、公式戦と奔走しました。

家族で計画を立ててどこかに行く事はありませんでしたが、いつも一緒に行動していましたので、コミュニケーションはバッチリ!
かな?(笑)

文句ばかり言っていたので「うざい」と思っていたでしょうが、それはそれで楽しかっただろ?
俺はこの生活リズムは板に付いてきたので、何の違和感もなくなったぞ。
土日に試合が無いと暇でしょうがなかったんだよ。

今年は何試合できるかな~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

