春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶかぶかTOPその他 ≫ ぶかぶか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶかぶか

昨日のフレッシュ大会で、いつもはお姉ちゃん達が着ているユニフォームを着て出場したちびっ子達。
ぶかぶかです^^

バスパンはお腹の部分で折り返して、さらに個別に用意したゴムバンドでとめています。
超~可愛い^^

次女の場合、足のサイズが19CMなので、バスケットシューズを見つけられず、中敷を入れて20CMのバスケットシューズを履いています。

インターネットで19CMのバスケットシューズがありましたが、シューズはフィッティングしてみないと細部が分からないので、インターネットでの購入はしていません。

それにしても、体が小さいので早く大きくなって欲しい。
俺が小さいので、高身長は期待できませんが、次女のお尻と太ももはかなり期待できる代物。

長女を上回れるぜ!



Comment

懐かしいです。
編集
おはようございます。
連続コメントです(笑)

懐かしいです。
うちの子達も、次女さんみたいな
時期があったなぁ~って
懐かしくブログ読みました。
特に、シューズの中敷き!
懐かしい思い出です。

今から沢山楽しませてくれますね。
次女さん!
これからのブログも次女さんの成長も
楽しみにしています。
もちろんお姉ちゃんも!
2014年01月28日(Tue) 06:56
Re: 懐かしいです。
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

長女はチームメイトに恵まれ、県大会にも出場できました。
次女のチームメイトはまだ少ないので、今からバンバン勧誘作戦です^^

次女にも最高の思い出を作ってもらいたいです。
2014年01月29日(Wed) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

