春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第8回 福岡県ミニバスケットボールフレッシュ大会 2014TOP試合速報 ≫ 第8回 福岡県ミニバスケットボールフレッシュ大会 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第8回 福岡県ミニバスケットボールフレッシュ大会 2014

第8回 福岡県ミニバスケットボールフレッシュ大会 2014/01/26

春日南 4 - 13 三輪
春日南 0 - 27 長門石
春日南 6 - 4 小田部

フレッシュ大会(3年生以下)に参加して来ました。
どこも強かった(^_^;)

みんな必至でしたね。
2試合目は昨年全国大会に出場した長門石さんと対戦。
完膚無きまでにやられました。

シュートはそれなりに打ちましたが制度が悪かった^^
負けて泣いている子もいましたが、この悔しさを練習にぶつけてくれ!
きっと今日の試合結果を胸に焼き付けて、練習に励んでくれる事でしょう。

次女は車に乗るやいなや速攻で爆睡。
他チームとの試合で緊張も重なり、疲れがピークに・・・
家に帰って早々と布団に入っていました。

お疲れ様。
これからも楽しませてくれよ^^

そして今日もチームは3分割。
2人は春日選抜に参加して、山口県で行われたトヨタカップへ。
1勝1敗だったらしい。

残りの6年生はフレッシュのお手伝いに3人来てくれました。
ありがとう。

試合終了後は、他の6年生と合流して筑紫選抜の練習へ・・・
忙しいな~

そして、そして、本日はとびうめ杯の決勝が行われました。
6年生はココに出場するつもりでしたが、願いかなわず・・・

原田さん、赤坂さん、別府西さんの三つ巴の戦いが行われたそうですが、全てのチームが1勝1敗であったため、得失点で赤坂さんが優勝となったと速報が入って来ました。

結果が発表されたらまたリンクします。
一昨年全国大会に出場した赤坂さん。
流石です。




Comment

編集
こんばんわ!
フレッシュ大会お疲れ様でした。
次女さんは、これからたくさん
楽しませてくれますね♪

とびうめ杯ですが、原田さんも
赤坂さんも、打倒別府西の気迫が
凄かったです。
その点うちは、全国逃し九州大会も
結果出ず、子供達のモチベーションは
最悪でした。
親は激怒(恐)
まだ次に綾杉杯があるので、子供達には
喝 を入れて挑みます!!
しかし、うちの伸びしろと違って、
赤坂さんも原田さんも、すごく伸びてました。
恥ずかしい・・・
2014年01月27日(Mon) 22:43
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

とびうめ杯、お疲れ様でした。
正式な発表が無く、点差などが分からないのでなんともいえませんが、赤坂さんも原田さんも予選の点数を見る限り、順調に調整が進んでいるんだなと思っていました。

しかし、別府西さんが一枚上手と思っていたので、勝敗だけですが聞いてびっくりしていました。

春日南も県大会で惨敗してからモチベーションが上がらず、イライラのしどうしでして・・・
フレッシュな力で保護者のイライラを吹き飛ばして欲しいと願っています^^

春日南は綾杉杯には出ないようです。
たぶん・・・
2014年01月27日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

