春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 中学校の説明会TOPその他 ≫ 中学校の説明会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中学校の説明会

今日は春日野中で新入生に対する、学校説明会があったらしい。
ちなみに春日南中も今日だったらしいな。

色々と準備も始まりました。
制服の採寸をしたらしいけど、オーダーメードなのか?

話によると春日市は中学校ごとに制服が違うらしい。
俺(福岡市)の時代は全て同じだったぞ。

高校も同じ学生服だったので、ボタンだけ付け替えて着てたんだけどな・・・
時代は地域企業への利益還元に向かっているんだろう。

学生服寒いんだよな。
俺の学生時代は脂肪0の体だったから、冬の寒さが骨身にしみてたんだよ。
冬は大嫌いだったな。

今じゃ、冬の寒さがそれほど苦にならないんだよ。
何でかな・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

