春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 次TOPその他 ≫ 次


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第23回とびうめ杯ミニバスケット大会 2014 
1日目の結果が出ていたのでリンクしています。

春日南が中間北さんに負けた事になってます・・・
ま~2日目に行けなかったので同じ事だけどね。

そして、そろそろ中学校の事を考えなければなりませんが、春日南小学校は中学に進学する時に3つの中学校に分散します。

春日南中、春日東中、春日野中

今年の6年生(エンジェル)で春日東中校区はいません。
そして春日野中校区が1人。

我家は春日野中校区・・・
最高の仲間達でしたが、中学では一緒にプレイできません。

しかし、うちの子がいなくても春日南中はきっと県大会に出場できる最高のチームになれると思います。

春日野中は、1年生にはボールをさわらせてくれないらしい。
と言う事で、長女のバスケットキャリアもここまでかな・・・



Comment

No title
編集
こんばんわ!
連日のコメントです(笑)
中学が別れるのはつらいですね。
しかも一人だけ・・・(涙)
しかし長女さんをしっかり応援・
支えてくださいね!!
私も長女が・・・
状況は似てますが、
しっかり応援し支えています。
がんばれ長女さん!!!
2014年01月21日(Tue) 21:08
Re: No title
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

4年間一緒に頑張って来た仲間と別れるのは辛いと思います。
しかもたぶんですが、春日南中のメンバーはかなりの活躍が期待できます。

それを指をくわえて見ているのはストレスかも知れません。

しかも1年間ボールで練習できない・・・
ストレスを発散させる何かを見つける必要があるかも知れません。
2014年01月21日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

