春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第23回 とびうめ杯ミニバスケットボール大会 2014TOP試合速報 ≫ 第23回 とびうめ杯ミニバスケットボール大会 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第23回 とびうめ杯ミニバスケットボール大会 2014

第23回 とびうめ杯ミニバスケットボール大会 2014/01/19

春日南 36 - 18 中間北
春日南 33 - 39 塩原

とびうめ杯1日目でございます。

く~。
塩原さんに4Qで追いつかれ、延長のすえ負けました・・・

4Qで弱気になってしまいました。
リードを守ろうと思ったのが消極的にさせた原因かも知れません。

これで別府西さんへの挑戦もできなくなりました。
残念です。


そして何と気まぐれ親父さんが会場に来てくれていました。
ミニバス(自チーム)の応援かなと思いましたが、会場が違っていました。
わざわざ会場に足を運んで頂きありがとうございました。

勝ちゲームを見て頂きたかったです(~_~;)

次は3年生以下のフレッシュだ!



Comment

編集
とびうめ杯
お疲れ様でした!
次はフレッシュ
頑張ってください!!
2014年01月19日(Sun) 19:51
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

とびうめ杯は少し心残りですが、6年生は次のステージに向けて頑張ってもらいます。

そして、フレッシュ大会でフレッシュなプレイを楽しみにしています。
ちなみにこの大会は、勝敗関係なしの交流戦のようなゲームなんです。

思いっきりプレイして欲しいです。
2014年01月19日(Sun) 20:55
お疲れさまでした。
編集
こんばんは。

今日は関係者の方々、お疲れ様でした。

今日の試合を見てたら、1年前の小僧達のとびうめ杯決勝の試合を見ているようでした。
志免南WC戦で、残り30秒位までは勝ってたんです。

小僧達も初勝利って思った瞬間、バックコートでの安易なパスをカットされて同点に、延長戦に突入したけど、この時点で気持ちがついていけず初勝利を逃しました。

でも、この負けがいい経験となり、1週間後リベンジ出来ました。

エンジェルちゃん達もきっと今日の試合で、いい経験を積んだと思いますので、この先が楽しみです。
2014年01月19日(Sun) 23:23
Re: お疲れさまでした。
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

去年の強さがそのまま中学校に反映されていますよね。
体が一回り大きくなる中学生で、いきなり結果が出せるのがすごいと思います。

エンジェル達にはまだまだ刺激が不足しているのかも知れません。
県大会で十分経験したはずなんですけど、結局同じようなあやまちを繰り返しています。

県大会も逆転負けでしたから・・・
2014年01月20日(Mon) 04:58
ですね♪
編集
6年生は次のステージですね。
ミニバスは、バスケの始まり・
スタート地点ですから。
これからに期待ですね!
フレッシュ大会のフレッシュなプレイ、
フレッシュなブログ内容を
期待しています。
これからも、たまにお邪魔しますね!
2014年01月20日(Mon) 06:19
Re: ですね♪
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

長女のが進学する中学校はバスケットを行うにはいい環境とは言えません。
1年生の時はボールを使わせてくれないらしいんです。
正直それではレベルアップを期待できないんです。
よって長女のバスケもこれから先期待はできないんです。

春日南中に進学するエンジェル達に期待です。

4月からは小さなエンジェルを一生懸命追いかけます。
2014年01月20日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

