春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習TOPその他 ≫ 練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習

今日は通常練習+2時間。
とびうめ杯 2014 前の最後の練習でした。

ダラダラした体を起こすために、忘れた動きを思い出すために、スピードを取り戻すために、レベルのために。
みっちり練習していました。

だいぶスピード感は戻っていたぞ。
でもまだコーチに言われてからしか動けない部分がある。

コーチから指示を受ける前に判断してくれ。
コートにいるのは選手だ。

すばやく判断し、臨機応変に動きを修正してくれ。
俺は十分出来ると思ってるぞ。

試合ができる喜びを体いっぱいに表現してくれ。
もう残りわずかだ。



Comment

超 お久しぶりです。
編集
お久しぶりです。
ブログはいつも拝見させてもらってましたが・・・
仕事・ミニバスと忙しく。

いよいよとびうめ杯ですね!
対戦できるかラストチャンス!!
幾度が対戦できそうでできなかった・・・
お互い頑張って来週お会いしたいです。
私は仕事休めず、本日は大分から応援です(涙)
ではまたお邪魔します。
2014年01月19日(Sun) 07:51
Re: 超 お久しぶりです。
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

別府西さんとの対戦を楽しみにしていましたが、塩原さんに延長で負けました(~_~;)
たぶん、別府西さんへ挑戦するには力不足だって事だと思います。

すごく残念です。

2014年01月19日(Sun) 16:48
ショックです。
編集
ただただショックです。

延長ですか・・・
春日南さんと対戦したかったし、
春日南SAさんにもお会い
したかったです(涙)
2014年01月19日(Sun) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

