春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目標TOPその他 ≫ 目標


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目標

ウインターカップも終わり、6年生に残されたカップ戦はとびうめ杯。

是非、勝ち上がって欲しい。
本来なら、6年生の練習に時間を割くのはもったいない。
新チームの強化が本来のあるべき姿だ。

中学なら完全に引退。
練習の参加も無くなる。

ミニバスの場合、周囲の思いやりや、受験が無い事もあり最後まで練習ができるし、場合によっては試合もできる。
ならばこの環境でもう一度奮起して欲しい。

とびうめ杯のAパートは県大会さながらの強豪ぞろい。
ここで勝ち上がって最後に一花咲かせてくれ。

目標があるって最高だろ。

応援する側も、勝ってる試合の方が楽しいんだよ~




Comment

No title
編集
今晩は~
九州大会行って来ましたよー
結果は2回戦で負け 優勝チームの与那城さんに負けました。
沖縄の2位と聞いてましたが、それは夏の九州大会予選の話で
実はこの前の大会で優勝し全国決めたチームらしいです。
個人技はあたり前に上手いのですがリバウンドは8割位は(笑)
捕られましたね~そりゃー 勝たんですわv-12
またもや別府西の足りない試合が出た大会でした。

今度はとびうめ杯ですね 壱岐LSさんはインフルエンザで学年閉鎖らしく
初日は対戦する事が出来なくなりました 残念です。
春日南さんとはお互い勝ち上がれば対戦出来ます。
実現に向け気合を注入しときます。
春日南さんの強烈な飛び込みリバウンドが見たいです!

ではお互い体調管理に気をつけ試合に臨みましょう 楽しみです!!
2014年01月15日(Wed) 22:03
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

九州大会お疲れ様でした。
沖縄県勢は強いですよね。
って対戦した事無いんですけど、イメージが^^

壱岐さんが出れないのは残念です。
姉妹チームなんですけどね。

別府西さんとはどうしても1度対戦したかったので、子供の尻を叩いてる最中です。
何と言っても春日南の所属パートの6チームは全て県大会に出場した強豪揃い・・・

チョー厳しいんですけど、ここで勝ち上がる事ができないチームでは別府西さんと対戦する資格は無いですから・・・

頑張って挑戦権を獲得したいです。


2014年01月16日(Thu) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

