春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウインターカップ 2014TOP試合速報 ≫ ウインターカップ 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウインターカップ 2014

ウインターカップ予選(春日原小) 2014/01/12

春日南 70 - 9 片縄
春日南 39 - 14 須恵ビート

ウインターカップ予選に参加しました。
今日の春日南は良い頃の常態にだいぶ戻って来た感じです。

パスのスピードが上がり、よく動いていました。
しかし問題はまだまだ人任せな所。

横にばかり動いています。
中に入れてもボールが戻ってきます・・・

もう少しです。

横の動きでディフェンスを動かし、ディフェンスをずらしてギャップをつく。
縦に切り込む。
中で勝負してだめなら戻す。(すぐ外に戻すプレイもあるけどね)

ゴールに向かわなければ点は入りません。

でも、だいぶ良くなってきたよ^^
昨日の午後の通常練習の時、最後のハーフの5対5で、コーチの言っていた事を思い出せ。

5対5の練習を見た時。
来てるって思ったんだよ^^

決勝も頑張ろう!



Comment

No title
編集
こんばんは。

順調に予選突破してますね!

あれぇ~タイトルが・・・
 ×クリスマスカップ2014
 ○ウインターカップ2014ですよ!
2014年01月12日(Sun) 22:55
Re: No title
編集
気まぐれ親父 さん こんばんは^^

指摘ありがとうございます(^_^;)
残念な間違いをしてしまいました。


そして、
第30回 筑前地区新人バスケットボール大会 優勝おめでとうございます。
その勢いを頂きたいです^^

2014年01月13日(Mon) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

