春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習あるのみTOPその他 ≫ 練習あるのみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習あるのみ

練習あるのみです。
監督、コーチ、関係者の皆様、エンジェル達にバスケットの楽しさを教えてあげて下さい。

フェイクで崩し、緩急で揺さぶり、スピードで抜き去る。
エンジェル達なら出来ます。

エンジェル達は、凄く素直で、優しくて、可愛らしい^^
でも、ゲーム中、それらはマイナス要因です。

対戦チームの裏をかき、「あっかんベー」とつぶやきながら、パスを出し、「よっしゃ頂き」とはき捨てながらシュートを打つ!
ごめん、こんな汚い言葉は使わないでね。
意気込みの話ですから。

自分たちのプレイを自身を持ってやってくれれば、必ずいい試合になります。
エンジェル達の技術はかなり高いんですから!

そうすれば、応援席で親父たちが、小さな声で、うなる事も無くなります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【練習あるのみ】
練習あるのみです。監督、コーチ、関係者の皆様、エンジェル達にバスケットの楽しさを教えてあげて下さい。フェイクで崩し、緩急で揺さぶり、スピードで抜き去る。エンジェル達なら...
2012年06月27日(Wed) 04:53
