春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ステーキTOPその他 ≫ ステーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステーキ

今日の晩御飯は、ママの実家からのお土産である佐賀牛のステーキ^^
でかい!

こんな肉1年に1回お目にかかれるかどうか、と言う事は今年の食べ納めと言う事になる・・・
こんなに食べ納めが早く来ると1年の楽しみが減るぜ。

よくレストランで見る鉄板の上でジュウジュウいいながら目の前に登場。
ご飯を片手にかぶりつく。
(味が薄い・・・、大きな声では言えない)

軽く塩を振る。
来たー
最高のご飯のおかずだ^^

ステーキでもやはりご飯のおかずとして食べないと気がすまない。
俺はご飯好き。

おかずはご飯との相性を考慮そてちゃんと味付けする必要がある。
ママのおばあちゃんの料理も、俺のおばあちゃんの料理もしっかり味が付いてる。
だが、ママの味付けは薄い。

この辺言いたい事は山ほどあるんだけど、ものすごく長くなるので止めておく。
あまり書くと記事を消されちゃうし・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

