春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省TOPその他 ≫ 帰省


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省

皆さん帰省してるのかな~
我家の場合、俺の実家が徒歩20秒、ママの実家が車で20分。

改まって帰省する必要はない。

今日も、ママが実家に帰っておばあちゃんと買い物に行くと言う事で、暇になった残り3人は、20秒歩いて実家へ。
上げ膳据え膳で文句も言われず、姉妹もテレビを見放題。
お買い物に行ってお菓子を買ってもらうやら、ジュースにアイスに食い放題。

俺も寝たまま手を伸ばして、イカをむしゃむしゃ・・・
きっと今日だけで全員ぷくぷくと体重が増えたことでしょう。

おじいちゃん、おばあちゃん。
来年も色々と食べに行きますのでよろしくです~



Comment

No title
編集
今年も1年毎日ブログを楽しませて頂きました 
有り難うございます。
残すところ今年も数時間になりましたが
良いお年をお迎えくださいませ!
来年もエンジェルさんとブログの方は応援してますので
頑張って下さいね!
まだまーだバスケットは続きますので、いつかまたお会い出来る日を
楽しみにしてます。
1年間ほんとに有り難うございました!!
2013年12月31日(Tue) 09:09
Re: No title
編集
あんこパパ さん こんにちは^^

あっという間の1年でしたね。
あんこパパさんに声をかけて頂いてから1年がたちました。

対戦の機会はありませんでしたが、九州大会の活躍を陰ながら応戦させて頂きます。
がんばって下さい^^
2013年12月31日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

